外来診療受付時間

電話でのご予約

外来診療受付時間

科目によって、診療可能な曜日・時間が異なります。
詳細は、各診療科目のページをご確認ください。

月~金
9:00~11:30 13:00〜16:30
土曜日
9:00~11:30
日曜日
※当面の間、日曜診療は諸般の事情により休診
  • 休診日:年末年始、祝日
お知らせ
トップ お知らせ一覧 感染予防に関する当院の取り組みについて

感染予防に関する当院の取り組みについて

現在、当院では新型コロナウイルス感染予防のため、以下の取り組みを行っております。

病院入口での感染対策

ご来院のみなさまにマスク着用の確認、アルコールによる手指消毒、高性能サーマルカメラによる検温を実施しております。
37℃以上の発熱が認められた方は問診を実施の上、別区画の専用診察室にご案内します。

感染予防に関する当院の取り組みについて
感染予防に関する当院の取り組みについて

院内での感染対策(受付・待合)

外来受付には透明ビニールシートを設置し、飛沫感染の防止を図っております。
また待合の座席については、なるべく間隔を空けてお掛けいただくようお願いしております。

職員の感染対策

職員は終業前に検温を実施し、37℃以下であることを確認した上で勤務します。
マスク着用、アルコールによる手指消毒を徹底し、必要に応じ個人用防護服の着用を行っております。

入院時の感染対策

入院を予定する患者さまは、必要に応じてCT撮影、PCR検査を実施し、肺の画像と検査結果(陰性であること)を確認した上で入院となります。

入院時の感染対策

関野病院全職員が一丸となって、新型コロナウイルス感染予防に取り組みます。

 
Open Modal