外来診療受付時間

電話でのご予約

外来診療受付時間

科目によって、診療可能な曜日・時間が異なります。
詳細は、各診療科目のページをご確認ください。

月~金
9:00~11:30 13:00〜16:30
土曜日
9:00~11:30
日曜日
※当面の間、日曜診療は諸般の事情により休診
  • 休診日:年末年始、祝日
お知らせ
トップ お知らせ一覧 今後の外来診療について

今後の外来診療について

2020年5月25日に東京都をふくむ首都圏の緊急事態宣言が解除されました。
当院では、院内感染防止のため、東京都、所轄保健所、医師会等の指導を仰ぎながら当面の間、以下の対応を継続とさせて頂きます。

・面会禁止対応の継続(当院許可ある場合を除く)
・病院入口でのサーマルカメラ(非接触で 1 秒以内で体温計測可能)での検温
・ご来院の際のマスク装着のお願い
・手指消毒の徹底
・発熱のある患者さんの診療は別区画で行う

外来診療につきましては東京都からの外出自粛要請等の影響により、仕方なく外来受診をお控えになられたケースも多いと存じます。
当院は発熱やかぜ症状のある方等、感染症が疑われる症状のある方は、診察時間と、診察室を分けて診療させていただいております。東京都、所轄保健所、医師会等の指導も仰ぎながら上記対策を徹底することにより患者様が安心して受診できる体制を整えて参りますので、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お気づきのことや、ご不明な点がございましたら遠慮なくお電話や当院受付、お近くの職員までお尋ねください。

 
Open Modal